So-net無料ブログ作成

iPod touch 第5世代用のケース [買い物・グッズ]

先月は iPod touch (第5世代)を買ったものの、それ専用の無色透明安いケースを探すのに時間がかかっちゃって[犬]

自宅近くのヤマダ電機だと680円~1500円と高め。いくら量販店と言えども安すぎると儲かんないでしょう。でもケースごときにそんな金額払えませんって[パンチ]

自宅近くのダイソーはというと、これが置いていない。iPhone 5用のケースならたくさんあるけど、iPod touch 第5世代用はなかなか見つからない。iPhone 5とは微妙にちがうので、やはりtouch専用のじゃないと[ドコモ提供]

でも、あったと思ったらピンクだの黄色だの水色だの黄緑色だの、どうでもいい色のついたやつばかり。無色透明がありません[ちっ(怒った顔)]

しばらくして、同じダイソーに行ってみたら置いてあった[決定]
iPod touch case1.jpg

105円即買い。ぴったりでした[ぴかぴか(新しい)]

iPod touch case4-0.jpg

やっぱり本体の色を活かしたいなら無色透明ですな。しかも105円[猫]

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。